動画制作・広告動画・プロモーション動画は動画作成ツール【メディア博士】

オンラインセミナー『ウェビナー』開催日程

webinar
メディア博士トップ >
オンラインセミナー『ウェビナー』開催日程 >
動画の内製化における失敗事例と改善方法

動画の内製化における失敗事例と改善方法

内容 ■動画を内製(インハウス)する企業が増えている理由とは?
■動画内製化を導入する為の3つハードルとは?
■企業の動画を内製(インハウス)で失敗する要因と事例
■質疑応答
費用 無料
参加社数 20社まで
開催予定日時

9月6日(火) AM10:00~AM11:00

セミナー概要
働き方改革やコロナ禍の影響により、あらゆる産業においてリモートワークなどの導入が進み商談やセミナーなど、様々なビジネスシーンで動画を目にする機会が増えました。
動画は効率が良く効果的な情報発信ツールですので、社内で動画制作を検討する企業も増えています。
動画制作の内製化は、長期的に見るとコストの削減・制作期間の短縮などの効果が期待できる取り組みであり、スキルとノウハウが蓄積されることで大きな財産となります。
しかし、社内で動画を制作するにはいくつもの壁(ハードル)があります。
一番は動画を作ることがゴールになることです。
当社は、長年のWebコンサルティングを行ってきたノウハウを活かし、
動画の内製化から活用までのポイントをウェビナーで配信しています。
※法人様を対象としたサービスです。個人で利用の方のお申し込みはお受付しておりません。
※同業他社のご参加はご遠慮ください。
※ウェビナーの録音・録画は禁止しております。
その他のウェビナー情報はこちら

動画活用について
お気軽にお問合せください

知識がなくても簡単に作れるクラウド動画編集ツール「メディア博士」